2015年03月12日

のぞき注意

upskirting.jpg

上野のトイショップの階段に「のぞき注意」と書かれていました。かなり急な階段なので、覗かれることが多いのでしょうか。思わず、覗いてみたくなってしまいます。この写真を撮るときも、盗撮と間違えられたらどうしようかと、ドキドキしました。(短い)スカートを穿いた女性が、この階段を昇っていくことを想像しながら、妄想を膨らませていました。

2014年08月13日

透明なアクリル製のマスクはエロい!

acryli_mask.jpg

女性店員が、アクリル製の透明なマスクをしている、JR某駅のソバ店を見つけました。多分、衛生上で使っているのだと思いますが、その透明のマスク、口の下の部分の、ちょうど唾が飛ぶ部分にしてあります。見るからに、「唾受け」という感じです。しゃべった時に飛んだ唾が、みんなそこに当たって残る感じです。なんかすごくエロさを感じました。あのマスク(唾受け)を手に入れて、じっくり匂いながら、舐めたい衝動にかられました。

2013年05月14日

久しぶりに見かけたタバコを吸いながら唾を吐く女性!

smoking_spitting.jpg

コンビニの裏に入って行ったちょっとその気のある女性2人。やはり予想通り影に隠れてタバコを吸っていた。その前の何気なく通ると、吐いた!背が高くてスタイルのいいほうの女性が何気なく、そして当たり前のそぶりで、唾をぺっつ!と吐いた。ごく自然にである。こんな光景を見たのは本当に久しぶりだ。ドキドキワクワクした。思わず、唾をここに吐いて売ってください!と言ってしまうところであった。タダで吐くものであれば、きっと売ってくれたであろう。女性たちが去った後にその場へ行くと、2本のタバコの吸殻と、地面に吐かれた何箇所かの唾。残念ながら吐かれた場所が地面であったたため、かなりしみ込んでしまい、吐いた後の唾がすこしジュワッっとしているのがわかった。やはり自然の唾は吐きはいいものである。
(手前のマスク姿の長身の女性の左手にはタバコ)

2011年03月24日

スワロー宛メールのワンクリック詐欺

one_click2.gif

以下の私宛てのメールの【宣伝サイト】URLをクリックしたら
アダルトサイトに自動入会させられてしまいました。
非常に悪質なワンリック詐欺が横行しています。
皆さんもご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

スワロー 管理人様

初めてメールさせていただきます。
北岡美紀と申します。

私は、下記動画サイトの広告代理業務を請け負っており、是非とも貴サイトに広
告掲載をお願いしたいと思いご連絡致しました。

【宣伝サイト】
http://vvv1.best-pcnavi.com/

お手数とは存じますが、広告掲載が可能でしたら、下記のご回答をお願い致しま
す。

① 掲載可能なページのURLと一日あたりのPV数、ユニークアクセス数

② バナーサイズ、またGIFアニメーションの掲載可否

③ 月額掲載料金、掲載位置

また、他にも掲載可能なサイトやページがありましたら、合わせてお知らせ下さ
い。
よろしくお願い致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<広告・営業>
北岡 美紀
e-mail:kitaoka_miki@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2011年03月16日

進化するワンクリック詐欺

ネットでエロ動画を検索中あるサイトに誘導され、「年齢認証」と「利用規約」でOKをするとワンクリック詐欺の罠にはまってしまいました。すぐにそのサイトを去りましたが、次回からパソコンの電源を入れるたびに写真のようなウインドウが自動的に立ち上がってしまうようになりました。こんなものが毎回出てしまったら邪魔でたまったものではありません。すぐにウイルスソフトを使って駆除しようとしましたがダメでした。結局システムの復元をすることで駆除(解消)出来ましたが大変でした。この新手のワンクリック詐欺に、どうぞ皆さんも気をつけてください。「年齢認証」と「利用規約」でOKさせるサイトの場合は要注意です。

one_click.gif

2010年11月18日

パンチラベル

punch-label.jpg

「パンチラベル」。あなたなら何と読みますか?お店で売っていて、いきなり「パンチラ・ベル」って何…?って思ってしまいました。

2009年12月22日

京都の田辺中学校で女子生徒の上履き74人分がなくなった

京都の田辺中学校で女子生徒の上履き74人分がなくなったというニュースが今日ありました。1足や2足ならわかりますが、74人分とは、犯人はまたドデカイことをやらかしたものです。さて、これらの盗品(コレクション)はいったいどこにいくのでしょうか。どこかでマニアの手に渡るのでしょうか。それともスワローフリーマーケットで売られるのでしょうか。私はぜひニオイだけでも嗅ぎたいものです。

2009年11月28日

マスクの女性もエロイ

mask.jpg

mask2.jpg

最近はインフルエンザの影響でマスク姿の女性が増えてきました。マスクをしているため顔全体は見えなくても目元から大体の容姿は想像出来ます。そしてあの白いマスクを見ていると、朝からずっとしていてどんなに唾で臭くなっているのだろうかと想像してしまいます。あのマスクを外して匂いを嗅いだらどんなにいい匂いがするのかと思います。どこかでゴミ箱に捨ててくれればすぐに拾うのですが、未だにそのチャンスは訪れません。マスクを拾って匂いを嗅いだ体験などありましたらぜひ教えてください。

【追伸】
最近特に思うことは、女性がしているマスクが下着のように感じてしまうことです。下着ってずっと穿いていると臭くなりますよね。マスクも、ずっとしていると臭くなると思います。その臭い下着を顔に着けて露出している姿ってエロイです。パンツをまる出して歩いているようです。

2009年11月06日

自転車の女性はエロイ

bicycle.jpg

最近、自転車に乗っているスカートの女性の姿がすごくエロく感じてきました。ペダルをこいでいる姿を横から見ればスカートから生足やストッキングの足が出たり入ったりします。また真正面から見れば、いつパンチラが拝めるかというくらい見えそうで見えない部分がチラチラと目に入ります。その部分に思い切り顔を突っ込んで匂いを嗅いだらどんな匂いがするのかと想像してしまいます。またパンツもサドルですりすりされてきっと濡れたり汚れ易いのでしょうね。スワローはそのサドルになって顔に座ってこいでもらいたいです。車に乗っていると正面からスカートの自転車の女性が向かってくることがしょっちゅうありますが、私はその時いつもその股間に目が行って離れません。みなさんはそんなことは考えたり想像したりしませんか?女性からの意見も聞きたいですね。

2009年04月16日

男性の女性トイレ絶対入室禁止

toilet_sign.jpg

「男性の方はどんなに混んでいても絶対に女性トイレには入らないでください。」という看板を見かけました。一般的には当たり前のことですが、こんな看板があるということは、今迄混んでいるときは女性トイレに入る男性が居たということでしょうか。それとも混んでいることを理由に故意に女性トイレに入った男性が居たということでしょうか。女性トイレは個室で数が限られているため、混んでいて男性トイレに女性が入ることは考えられますが、男性トイレが混んでいて・・・というのはめずらしいですね。


2009年03月09日

春のパンチラまつり

harupan.jpg

最近少しずつ暖かくなってきましたね。女性の服装もこれから徐々に足匂いフェチ大好きアイテムのブーツから、春らしいものに変わっていくのでしょうね。あるパン工場の前を通りかかって春らしい看板を見つけました。看板に「春のパンチラまつり」と書いてあるようにどうしても見えてしまうのはスワローだけでしょうか。これからの季節、パンチラも楽しみです。

2009年02月07日

YouTubeアカウント削除

Stop_YouTube.gif

スワローのプレイ動画をYouTubeにも載せてみたところ、12時間もしないうちにアカウントごと削除されてしまいました。詳しい利用規約などを見ず載せてしまったのですが、こういった動画はまずかったのですかね。確かに足フェチ、匂いフェチ、唾、M男、女王様、調教などの動画はありますが、聖水ものってひとつも無いですね。どこで線引きしているのでしょう・・・?しかし削除まであっと言う間で早かったです。膨大な数の動画をひとつひとつチェックしているのでしょうかね。キーワードで「聖水」「おしっこ」などを入れたのが引っかかったのでしょう。

2009年02月03日

公衆トイレ14カ所にネーミングライツ導入

public_toilet_naming_rights.jpg

渋谷区が、表参道や恵比寿など区内14カ所の公衆トイレに「ネーミングライツ(施設命名権)」導入に向けたスポンサー企業の募集を開始したそうです。具体的には、表参道ヒルズに隣接する近代的な外観が特徴の「表参道公衆便所」(渋谷区神宮前4)をはじめ、「渋谷駅東口公衆便所」(渋谷2)、「恵比寿西口公衆便所」(恵比寿南1)、「並木橋公衆便所」(東1)など大通りや駅前に面した立地にある公衆トイレ14カ所とのことです。この命名権を獲得すると、そのトイレに好きな名前を付けることができます。もし個人でもOKであれば、スワローも募集に応募したいな・・とふと思いました。但し、スワローが獲得したいのは女子トイレだけで、男子トイレは要りません。「スワローフェチプラザ・レディーストイレット」なんていうのはどうでしょうか。でも本当はそんな命名権ではなく、入手権が欲しいですね。そのトイレに流された汚物はすべて入手できるって、そんな権利があったらいいな・・・。もちろん若い女性専用という入場制限付きで。

2009年01月31日

スワローがフェチプレイ相手の女性に出会う方法

顔面全体に座って圧迫

スワローがこのサイトでフェチプレイ相手の女性に出会う方法をお教えします。・・・・と言っても、特別な方法はありません。他の皆さんと同じように、気になった女性の投稿を見つけたらその女性にメールを送ります。名前は「スワロー」という名前は使いません。サイトの管理人だということも一切伝えません。ただ普通に自分の嗜好や希望を書くだけです。まず女性から返事をもらうちょっとしたコツを経験から書いてみます。

口の上に局部を押し付けて顔面騎乗・放尿


●1.投稿からなるべく時間を空けずにすぐにメールするか、暫く(1週間程度以上)時間を置いてからメールをする。

⇒女性が投稿すると一気にたくさんのメールが届きます。女性は次々に来るメールをだんだん見るのが嫌になってきます。最初のほうのメールだと感心を持って読んでもらえる可能性が高いです。また1週間以上時間を置くとやっと落ち着いてきて、メールに新鮮さを感じて読んでみようという気になると思います。

●2.自分の希望ばかりを細かくダラダラ書かない。

⇒あまり細かい希望までたくさん書くと、女性は面倒くさい相手だな・・と思ってしまいます。かと言って、希望も要望も何もわからないメールだと相手のことが全くわかりません。自己紹介を含めて、簡単明瞭にわかりやすく書くことが良い印象を与えることになると思います。

●3.相手のできること以外を望まない。

⇒女性は投稿時、自分のできることや希望、嗜好を書きますが、それ以上のことを望むと嫌になられてしまう可能性が高いです。もしそれ以上のことを望む場合は、もし出来れば・・・とか、可能であれば・・というように、駄目であっても大丈夫だという逃げ道を残してあげる必要があると思います。

●4.日時、場所、条件は具体的に

⇒もしあなた(男性)が女性だとして、たくさんのメールが届いたらどのように相手を選別しますか?全員に返事をしたり会うことは無理です。具体的な日時、場所、条件(金額など)がメールに書いてあったらどうでしょう。その条件にうまく合うようなら返事をしたくなります。また、もし都合が合わなくても、○月○日の○時ころなら・・とか、もうちょっと(金額を)アップ出来ませんかとか、自分の希望を返事しやすくなります。いつがいいですか?、どこがいいですか?、いくらが希望ですか?というように相手に質問するより、まずは自分の希望を伝えましょう。

蒸れて臭いニーソックスで顔を踏みつけ圧迫

以上、思い浮かぶことをいくつが挙げてみました。
さて、スワローは、もし実際に相手に会うことになっても、自分がスワロー(管理人)であることは伝えません。何故かといいますと、サイトの管理人は特別な存在になってしまう可能性があるからです(これはいい面も悪い面もあります)。そうするとちょっとぎくしゃくして楽しくプレイができないかも知れません。なのでスワローもひとりのMフェチ男性として、他の皆さんと同じように女性と出会って、接して、楽しんでいます。知らないでスワローと会ってプレイをしたことがある女性がいらっしゃるかも知れませんね。そういうのも楽しいじゃないですか。

2009年01月26日

スワローの観てみたいビデオ集

swallow_video_top.gif

スワローの観てみたいビデオ集」というページを昨年の10月末に作りました。最近はビデオをまるごとダウンロードするサービスを提供するサイトが増え、DVDを買わなくても、ムラムラして観たくなった時にパソコンでその場でダウンロードして観ることが出来るため、手軽で非常に便利です。ただサイトによって、価格や画質、DRMの有無などが違います。「スワローの観てみたいビデオ集」では、スワローが観てみたいMフェチ心をくすぐるビデオ製品をピックアップし、その製品を提供するダウンロードサイトを比較して紹介しています。ビデオの内容を判断する際、一番参考にするのはサンプル動画です。写真やパッケージ、ユーザーのコメント(プレビュー)なども参考にします。実際に本編すべてを観る場合もありますが、購入にはお金がかかるし、ビデオBOXなどにもなかなか該当する製品が置いていないため、その数は多くはありません。ビデオを観て最近残念に思うことは、M系、痴女系、フェチ系と言われるビデオの多くにキスやフェラ、本番シーンが収録されていることです。女性がS、男性がMの場合、女性はしたい好きな行為だけをして快楽を得て、男性はそれにただ従ってされるがままに応えるとうのが本来ではないかと思います。また女性は男性を人間とは思わず、動物やモノとして扱うことを前提と考えれば、女性が動物やモノに奉仕をしたり、その汚い部分に唇を付けたりしゃぶることは有り得ないと思います。ビデオ会社としては販売数を伸ばすために、どうしても一般大衆受けする内容にせざるを得ないのでしょうか。スワローのお勧めビデオでも、最初はこのような行為を含む作品は省いていましたが、そうするとかなり限定されてしまうため、最近では取り入れるようにしています。

2009年01月24日

スワローフェチプラザ10周年

swallow.jpg

今日でこのサイトを開設してまる10年が経ちました。その間には様々な思い出があります。最初はTCUPのサービスを使った掲示板から始まりました。そして掲示板に表紙のページ(トップページ)を付けて、ベスト投稿など新しいページを新設していきました。TCUPに突然掲示板サービスを停止されてしまったことや、いたずら投稿が途絶えず、一時サイトを休止したこともありました。同士とのオフ会も行い、いろいろな人との出会いもありました。その頃の人たちも懐かしく思います。当サイトを支えてくださった皆さん、コメントがあったらお願いします。

2009年01月13日

いやらし足サンプル

legleg.jpg

あるお店で見つけました。たくさんいやらし足サンプルが飾ってありました。どの足も綺麗で素晴らしいですね。みなさんはどの足の匂いを嗅ぎたいですか?どの足でしこられたいですか?

2008年12月19日

ブーツの季節2008

shoes.jpg

この季節はどこを見てもブーツを履いた女性が多い。その外観のファッション性も好きだが、やはりそれよりは中身が気になってしまう。「どんな匂いかな・・・?」「湿っているかな・・」「臭いかな・・?」と。まだ生まれて間もない子供を持つ若い主婦が集まる場がある。この時期そこへ行くとたくさんのブーツが脱ぎ捨ててあるといったそんな錯覚に陥る。チャンスがあればこれを一つ一つ犬のようにクンクン匂いを嗅いでみたい。

2008年12月18日

ヘアサロン

haircut.jpg

最近はカット専門の格安理髪店も多い。そんな中、ヘアカットが4000円するサロンがあるので行ってみた。とにかく時間を長くゆったりとくつろいでもらうというサロンであった。何と言ってもここの特徴は理容師が全員丈の短いスカートの可愛い制服を着た女性だということである。席に座ると靴を脱いでスリッパに履き替えおしぼりが出された。散髪の後にはゆっくり首や肩を中心としたマッサージもあり、顔そりも息が吹きかかりそうな至近距離でしてくれた。こんな場面で想像することは、顔そりの体勢でそのまま口の中に唾を垂らしてもらったり息を吹きかけてもらうこと、そして、乳首を攻められ手でこかれる・・・といったところだろうか。風俗で4000円だとたいしたことが出来ないが、こういった所でヘアカットや洗髪、マッサージを女性の手でしてもらえるところは、想像力を豊かにすると結構面白いと思う。そういえば渋谷で噂の美容師がギャルだらけのヘアサロン!!とうビデオがあった。
(※写真はそのサロン)

2008年12月10日

池袋・オビー

ningen-isu.jpg

池袋の「オビー」という個室ビデオ店が12月20日で閉店してしまうようだ。この店はもうかれこれ20年以上前から営業されていた老舗で、特に、フェチ系、M系、マニアック系のビデオを多く取り扱っていた。この分野のアダルト個室ビデオ店は以前は希少で、スワローもずっとお世話になってきた。個室ビデオ店も最近では大きく豪華な店舗が増え、古ぼけた小さな店はやっていけなくなったのであろう。また、ネットでのダウンロード販売のような新しい販売形態が浸透してきたこともその理由だと思う。この店が無くなってしまうことはすごく寂しい。

さて最近スワローは、個室ビデオ店でデジカメの動画を使って鑑賞ビデオの気に入ったシーンだけを撮影しています。最近は大型の液晶テレビを設置している店も多く、その画面をそのままビデオで(音声はヘッドホンをカメラの近くにおいて)撮影すると、案外きれいに撮れます。ビデオというのは全編が観たい訳ではなく、その一部の気に入ったシーンだけ観られれば充分です。そんなことで、個人観賞用にこんな方法を使っています。

(※写真はオビーで動画撮影した「人間椅子」の聖水シーンを静止画にしたものです。オビーは店舗が古くテレビがブラウン管のためあまり写りがよくありませんが、個人観賞用としては充分です。)

2008年12月09日

痴漢

chikan.jpg

今日新宿駅で痴漢が捕まっていました。2人の女性が男の両腕を押さえ、女性達は「駅員さん~、駅員さん~」と叫びながら駅員を探していました。男は観念していたのか逃げようともしていませんでした。この後どうなったかはわかりません。

本当に痴漢をして警察に突き出されたのではたまりませんが、これがビデオの世界だと、女性達は男を密室に連れ込み殴る蹴るの暴行を働かせることになります。そして唾やおしっこも・・・・。現実の世界ではこういった状況はないものでしょうか・・・?考えるとドキドキします。

2008年12月04日

鼻紙ゲット

mucus.jpg

この時期は体調を崩してマスクをしていたり鼻をかむ女性を多く見かけます。そんな使用済みマスクも魅力的ですが、生の鼻汁が付いた鼻紙はもっと魅力的です。今日電車で近くにスリムで背の高く綺麗な30前後の女性が乗っていました。スワローはどちらかと言うとその女性のブーツに目が行っていたのですが、その女性は終着駅に着く直前ポケットからティッシュを取り出し、そして電車を降りてからホームで鼻をかみながら歩き始めました。もうスワローは心臓がバクバクでした。しかし最近の私鉄の駅のホームはゴミ箱が設置されていないため、その鼻紙を捨てることができません。その女性はコートのポケットに鼻紙を入れて歩いていってしまいました。あとを付けていくような時間もなかったため諦めかけたところ、何とその女性は缶ジュースの自動販売機の横にある空き缶入れにその鼻紙を捨てたのです。少し時間を置いて中を見ると確かにその鼻紙があります。他にもいくつかティッシュが捨てられていましたが、それは一番手前にまだ濡れた状態で置かれていたのでこの女性のものに間違いありません。すぐさま拾ってポケットに入れました。まだかなり湿っています。そしてその後トイレでその鼻紙をじっくり堪能し、気持ちよく果てました。これがその写真です。かなり鼻炎のような鼻汁ですよね。まだヌルヌルしてました。その女性は自分の鼻紙がこんなふうに使われたとは夢にも思わないでしょう。それを考えるとまた興奮してしまいます。


2008年11月21日

ドラマ「ギラギラ」

たまたま今日ホストクラブのドラマ「ギラギラ」を観た。
それはホストがクラブの常連客の姫(西原亜希)をホストがもてなすシーンだった。

突然タバコを吸っていた姫がホストに、「灰皿!」と言い、
ホストの手のひらでタバコの火を消そうとした。
そのホストが嫌がったところ「灰皿が口応えしない!」と姫が言って怒った。
誤りなさいと言う姫に対して、そのホストが「すみませんでした」と言ったが、
姫が「気持ちが入っていない!」「私の靴、舐めたら許してあげる」と言った。
ホストは躊躇しながらひざまずいて姫の靴を舐めようとしたが、できなかった。

このシーンを観ていてゾクゾワクワクした。
靴を舐めさせてもらえるなんて何と幸せなホストだろう。
スワローなら綺麗に舐めさせて許してもらうか・・・
それとも、・・・もしかしたらもっと怒らせて、
おしっこでも飲ませてもらうお仕置きをでも受けたか・・。
こんな場面に遭遇してみたいです。

2008年09月10日

汲み取りやさん

kumitoriya.jpg

スワローが子どもの頃は便器はみんな汲み取り式でした。うんちやおしっこをするとそれがそのまま便器の中(下)に落ちてそのまま溜めておく方式です。だから便器の中を見ると、たくさんのうんことおしっこがいつも溜まっていました。またうんこの中にはたくさんの蛆虫が湧いていて、うんこがよく動いていました。溜まったうんこは通称「汲み取り屋さん」という専用の大型車が集めに来て、一軒一軒大型の掃除機のようなホースで吸い取っていきました。汚い話ですが、子どもの頃は見ていて面白かったです。

さて、つい先日東京湾にあるゴミ最終処分場(中防)に見学に行ってきました。普通の社会科見学気分で行ったのですが、そこに昔のうんちを集める人形が展示されていました。スワローが子どもの頃よりもっと昔は、溜まったうんちやおしっこを人形が持っているような桶で集めたそうです。もし女子トイレから集めたうんちやおしっこがこの中に入っていたらスワローなら持って帰ってしまいますね。さて皆さんなら?

2008年07月26日

公園で野宿

nikki.jpg

毎日暑い日が続くと外で寝たくなるのでしょうか。
朝9時頃地元の公園のベンチで熟睡しているカップルを見ました。
きっと前日から野宿していたのだと思います。
回りには飲食物などのゴミがたくさんちらかっていました。
しかし女性が外で寝るってあまり見たことがありませんね。
これからこういう女性が増えると何か面白いことがありそうですね。
ちょっと靴の匂いくらい嗅いてみたいところです。

2008年04月17日

デンタルケア

dental_care.jpg

最近歯槽膿漏気味で歯医者に通っています。歯石除去を含めてトータル的に口内ケアを行うことになったのですが、最初に口の中の写真を何枚もデジカメで撮られました。口の奥まで写真を撮るため、口を大きく開けるための開口具を口に入れられました。SMで口を無理やり開けさせておしっこを飲まされたりうんちを食べさせられるシーンに直面したような気持ちでした。そんなシーンを頭で妄想しているうちに撮影は終了しました。次は唾の量の測定です。5分間飴のようなものを舐め、その間に口の中に溜まった唾をすべて飲み込まず試験管のような目盛りの付いた容器に出します。スワローは今まで何度も女性の唾を入手したことはありましたが、自分の唾を容器に出して溜めたのは初めてでした。ちょっと変で嫌な気持ちでしたね。

歯医者(歯科衛生士)とフェチって結構関連性があると思います。だって歯科医(歯科衛生士)が唾フェチの男性で患者が若い女性だったらどうでしょう?検査すると言ってその女性の唾をいくらでも入手することが出来ますよね。また逆に、患者がフェチ(M)男で歯科衛生士が女性の場合(スワローのケース)、口を無理やり開けられて写真撮られたり、口の中をガリガリされて歯石を落とされたり、M男には結構いいシチュエーションだと思います。日常のこんな楽しみって自然でいいですね。へたな風俗より現実的で面白いです。

2008年03月09日

乗馬型フィットネスマシン(2)

joba_yugu.jpg

2006年11月に乗馬型フィットネスマシンの記事を書きました。
これは公園に設置されている子どもが跨って遊ぶ動物型遊具のようなものとのことです。
今日いつも何気なく目にするこの遊具に女性が跨っているところを見ました。
この光景を見ると、やはりスワローがこの遊具になっていることを想像してしまいます。
これを顔面騎乗と考えるとこの女性のパンツの股間からプーンといい匂いがしてくる気がします。
顔面騎乗って、パンツを脱いだ状態もいいですけど、パンツの上から漂う匂いってもっといいな・・・って思います。
もっとごしごし腰を振ってください!

2008年02月29日

女性用ブーツ盗み

boots_watabe.jpg

福岡のスポーツ施設で女性用ブーツを盗んで男が逮捕されたというニュースが飛び込んできました。盗んだ理由は「においをかいでどんな女性か想像するとドキドキした」ということです。気持ちはわかります。でも窃盗はまずいですよね。でもこれだけの数のブーツ、想像しただけでドキドキしてしまいます。

2008年02月23日

おしっこ直飲み in カラオケ

piss_karaoke.jpg

おしっこを直飲みするとき、場所はどこにするか・・?ということを考えると思います。おしっこをただ飲むだけでレンタルルームやホテルを利用するのってちょっともったいないですよね。そんな時は「カラオケ」が強い味方なのかなって思うようになりました。

昨日、たまたまある女性からおしっこを「手渡し」で買おうと思ったのですが、むこうから「直飲み?」って聞いてきたので、「出来るの?」ってきいたら「はい」と。「いくら」って聞いたら「5K」、どこでって聞いたら「カラオケ」というやりとりがあり、そのままカラオケで直飲みしちゃいました。場所代は30分でたった240円。
その女性は本当に即行で、脱いでから顔にまたがっておしっこを終わられるまでたった10秒しかかかりませんでした。でもすごい量が一気に出てちょっとこぼしてしまいました。

スワローは、おしっこ直飲みをカラオケで出来るとは思っていませんでしたが、結構大丈夫なものです。

2008年02月07日

KY語

ky.jpg

最近「KY語」が流行っていますね。
今日渋谷の街角でテレビ局が「KY語」のインタビューをしていました。こんな言葉知ってました?

KY 空気読めない
JK 女子高生
PK パンツ食い込む
KZ 絡みづらい
TK とんだ勘違い
HK 話変わって
KI カラオケ行こう
BY 場が読めない
WK ホワイトキック→しらける
MM マジめんどうくさい
OD お肉大好き
MT まさかの展開
CC 超かわいい
MS みんなに避けられている
KK カラオケ
DK 大事なところでかむ・男子高生
KB 空気ぶちこわし
KD 高校デビュー
JC 女子中学生
UD うるさい、だまれ
MA マジありえない
WH 話題変更
KK 過剰な勘違い
HP はみ出しパンツ
HK はてしなくキモイ
IW 意味分からない
IT アイス食べる
TM トラブルメーカー
BB バリバリ
SM サラリーマン
HD 暇なときに電話する

Powered by
Movable Type 3.34