閲覧専用コンパクト(携帯用)表示

スワロー情報交換掲示板

※ 掲示板投稿禁止事項(下記に該当する投稿は即刻削除・メアド公開致します)
  1. 男性の女性に対するフェチという趣旨に合わない投稿(逆のフェチは不可)
  2. プレイメイトの募集や売買情報
  3. URL(ホームページアドレス)の記入
  4. Eメールアドレスの記入
  5. 商売目的や宣伝行為
  6. 住所や電話番号(携帯番号)の記入
  7. 法律に触れる内容(犯罪行為に当たる体験談など)
  8. 特定の個人や法人(団体)を話題にしたり誹謗中傷する内容
  9. 1行だけの一言コメントなど、領域の無駄遣い
  10. その他管理人が不適当または不快に感じるもの

名前
タイトル  (22文字以内)
本文 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

設定保存   


更新〕〔ホームに戻る

検索: 検索する文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【5058】寂しくしている女性
2017/5/16(火)00:09 - 箱崎範章 () - kd182251242003.au-net.ne.jp D

刺激を求めましよう

【5057】こういうの流行ってるの??
2017/5/8(月)14:06 - うろ () - 118-105-99-27.dz.commufa.jp D

Desafio da cachoeira

をコピペでググる

【5056】あるオシッコの思い出
2017/3/6(月)20:45 - ぽこにゃん () - zs046107.ppp.dion.ne.jp D

えと、もう時効なので書きますね(^^;
僕が大学生時代、ファミレスの夜の部でバイトしてました。
で、昼はパートのおばちゃんばかりなのですが、
夜は、高校〜の学生とフリーターだけで、
年が近いので、自然とサークルみたいにみんななかよくなったんです。
夏に「川原でバーベキューをやろう」という話になりました。
ですが、観光地ではなく、本当にただの川原なんです。
そのうちに、夜の部の特に可愛い女子三人が「トイレ行きたい」と。
僕はドキドキです。。。
しばらくしてから、僕もトイレを装い、その場を探すとありました。
「可愛い女子三人分のオシッコびちゃびちゃ現場&びちゃびちゃティッシュ」
まず、地面をすすり、「わー、味が濃い!!」でドキドキ。(3人分ですから)
次に、ティッシュ一人分を口に含み味わい、そこで射精。。
あとはビニール袋にいれておみやげにしました。
そして、何食わぬ顔でバーベキューに戻りまして、
その子たちは、自分のオシッコでオナニーされたとも知らず、
僕にふざけて絡んで来たりして、(良い意味で)死にそうでした(^^;
ティッシュはそのあと、食べちゃったのですが(おいしかった)、
今にして思えば、「永久保存版」としてとっておけばよかったな、と思います。

【5054】口臭
2017/3/6(月)01:39 - フェチ助 () - p098.net182021148.tokai.or.jp D

昨日、スマホの機種変更をしに行って来ました。
私を担当してくれた女性店員は、卓球の石川佳○似、年齢は23、4といったところ。
いろいろ説明してくれるのですのですが、口臭がもわーんと漂ってきてその臭いは、
硫黄のような感じ。
さぞかし、唾は臭いんだろうなと思うと下半身は大変なことになってしまいました。
こんなかわいいのに、そのギャップに興奮しまくりでした。

【5051】人による
2017/3/5(日)09:53 - 別の通行人 () - 125-9-203-103.rev.home.ne.jp D

フェチとSMのとらえ方は人それぞれ

【5048】たまには良い話
2017/3/1(水)12:44 - たまには良い話 () - zs046107.ppp.dion.ne.jp D

先日、スワローさんでひっさびさに出会った女性とフェチプレイをしました。
僕が募集して連絡をくれた女性です。
僕はMでもあり、自然、SM的なフェチプレイとなりました。
(僕はSMは狭義のフェチ嗜好であると考える者です)
言われた年齢より若い感じで、「可愛い」感じでした(^^)
もちろん、18歳以上です。
つばたくさん、咀嚼たくさん、オシッコたくさん、黄金食べさせ、
顔面騎乗、などなど盛りだくさんでした。
会話を含め、とても楽しい時間で、自然と「では今後も」となりました。
僕はスワローさんが立ち上がってからの利用ですが、
会った女性ほぼ全てが良い感じの女性でした。(性格、外見とも)
その女性たち皆に、
「スワローさんで募集してくる男性ってどんな感じ」と聞いていました。
共通していたのが、「メールで大体どんな人かわかる(丁寧か常識があるか、とか)」
「会っても事前約束と違うことを言う(SEXしたいとか、長い時間いたいとか)」
でした。
誰でも最初はメールからですので、まずそこが肝心であるということと、
会ってからも、「相手を思いやる気持ち」があるかどうかで、
楽しい時間になるか、「早く帰りたい」となるかの違いになるのでは、と思います。
僕は女性に対してはMなので、自然に「女性を大切に」となっていたようです。
それはともかく、本当に何年ぶりかのスワローさんでの出会いでしたが、
すごく貴重で楽しい出会いをしました。
皆さんも、「金銭の授受があろうが、基本、人との出会いである」点を忘れずに
やり取りをされれば、と思ったりした今日このごろでした。

【5043】今日
2017/2/22(水)17:41 - フェッチー () - 115-36-144-78.dz.commufa.jp D

今日は医者へ行き、その帰りに年の頃35、6歳で子供を乗せるカゴをつけた緑の自転車に乗った女性(茶髪の肩までの髪に、黒のパーカー、グレーに細い黒のストライプの入ったズボン、濃いグレーのムートンブーツ、顔は高橋真麻をもう少し可愛くして、吉田沙保里の要素をプラスし、そこに矢沢心をプラスした感じでした笑)を追い越しました。すると信号待ちで追いつかれ、ふと目をやるとポケットからタバコを取り出し、手慣れた手つきでタバコに火をつけました。信号が青になり発進しましたが、道が狭く対向車もあり、よそ見ができずに、狭い間をすり抜けて先へ行ってしまいました。その時おもむろに左に顔を傾け、何かを吐いたように感じました。恐らく唾を吐いた様子でした。しかし、道が非常に狭い上に対向車も多く、確認できる状況ではなくしぶしぶ追い越しあきらめました。その後、その女性は再び信号待ちで追いつかれましたが、すでに手からタバコは消えており、信号無視をして信号の先にあるパチ屋の駐輪場に自転車を止め、パチ屋に入って行きました。恐らく風貌は子供を迎えに行く感じだったので、子供の迎えの時間までパチンコかスロットを興じる様子でした。
ふと昔、職場にいた同僚の女性と容姿が重なり、思い出したことがありました。その同僚に何気なく「道に唾を吐いたことあるー?」と聞いてみたことがありました。すると「ないって言ったらウソになるかなぁ〜」と言いました。ここぞとばかりに「どんな感じにやったんですか〜?」と冗談のつもりで聞いてみると「自転車乗ってて、痰が鼻の奥で絡んでて、うっとおしくてぺっってしたことあるよ。滅多にしないけどね(原文のまま)」と返ってきました。タバコを吸う人だったので、やったことはあるかなと予想はしてましたが、それを聞き興奮してしまい、色々聞くと、その時はカァーッと痰を切り、自転車を漕ぎながら道端にペッとしたそうです。「難しくないですか?」と聞くと「そうなんだよぉ。いいところに気がついたね、狙いを定めてペッてするのが難しい」てな感じでやりとりしたのを覚えています。
唾を吐いたことある?と聞いたのにまさか痰の話を聞けるとは思わなかったのでドキドキでした。今はその同僚も仕事をやめ、疎遠になってしまったのでわかりませんが、きっとどこかで吐いていると思います(笑)そんなことを思い出した1日でした。

【4989】なかなかうまく行かない
2017/1/9(月)23:37 - フェッチー () - 115-36-70-202.chubu1.commufa.jp D

最近は全く唾吐きに巡り会えず、もうそろそろ引退を考える時期なのかと思っています。休職していた職場の元ヤンのパートが復活するので、タバコ休憩の際になんとか唾吐きを拝めないか、あの手この手と考えてます(笑)昔(と言っても今21)はやんちゃをしてたみたいなので、必ず吐いてた風貌のため、必ず聞き出して活用させて貰おうと策を練ってます(笑)願わくば飲ませてもらえることができたらよいなと(笑)
先日、テレビを観ていたら、深夜の番組で福田彩乃が雑草を食べてて、苦い雑草を食べたシーンで思いっきり、カァーッと痰を切り、白い唾を吐き出しているシーンがありました。吐く時は黒の市松模様的なモザイクがかかりましたが、白い唾がはっきりと見えました。その後、お見せできませんの映像になりましたが、痰を切る音が、カァーッ、カァーッと2回入っていました。カットされた部分も含め、何回かは吐いていたのではと思います。
スタッフが美味しくいただきましたなのかなと。羨ましい。
とりあえず、元ヤンにはさりげなーく、カァーッってできるかの質問かストレートに昔唾を吐いていたのかの質問を自然な流れでしてみます(笑)喫煙所でカァーッってやってもらえれば、外なので間違いなく草むらにペッとしてくれそうです。

【4987】【4984】変態仮面さんへ
2017/1/7(土)15:08 - マユミーヌ () - pdb6255a5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp D

変態仮面さんがゲットしたツバの池の内、2つは僕が吐きました。痰も僕の物ですぜ。
・・・なんて言ったら、どぅしますか?
ツバもオシッコも鮮度と確実性が大切ではないでしょうか?

[画像掲示板]img20161107085203.jpg

こんな感じで、口の中へ垂らされる屈辱こそ、本物の味です。

[画像掲示板]img20161107091119.jpg

こんな多量のを顔に吐き掛けられるのも最高ですよねぇ。

ちなみに下のリンク画像は僕の手です。

[画像掲示板]img20160815165317.jpg

Sっ子OLマユミ様こと真由美様は噛んでいたガムも僕の口の中へ吐き捨ててくれます。
今朝も便器にされましたし、真由美様の蒸れたパンティーはいつも僕の顔に履かされます。
僕は美女のツバ,オシッコだけでなく総合的に美女から受ける屈辱の味が好きです。
変態仮面さんは唾液専門ですか?
時にはツバを顔に吐き掛けられた後にパンプスで踏みにじられたりするのもいかがですか?
座られた状態でのオナラ直撃も凄まじいですよ。

S嬢の方々は、僕ら変態が味わう屈辱の分だけの優越感を楽しまれるそうです。
ちなみに僕は真由美様の犬なので「マユミ・イヌ」⇒「マユミーヌ」と申します。
真由美様が彼氏とのデートの後、彼氏とのS〇X直後の極部なんかを舌で綺麗にするのも僕の役目です。

【4985】唾吐きみない
2017/1/4(水)03:09 - 通行人 () - pw126245209229.16.panda-world.ne.jp D

最近唾吐きみませんね
愛知はないのかな…

4984 いいですね羨ましいです

【4984】JCの唾ゲット!!
2017/1/1(日)16:35 - 変態仮面 () - sp49-98-67-87.mse.spmode.ne.jp D

大晦日の深夜にゲットしました!昨日は何もすることなく、ドライブがてら地元を
ブラブラしてたら閉鎖した工場の前に座り込む一人の女の子がいました。丁度、信号待ちで
停まっていたので何してるのかと見ていたら携帯を見ながら唾をだら〜っと下に垂らしたので
一瞬で変態スイッチがONになり前の駐車スペースに車を停めて見ていました。
しかし1時間半経っても帰る様子がなく唾が乾いてしまうのでないかと不安になり、諦めて
帰ろうかと思ったら、やっと立ち上がったので待ってました!と思ったのですが、
なんとこっちに向かって歩いて来たのでヤバいw気付かれてたのではないかとビビってたら車の
真横を通り過ぎて抜けて行きました。その時顔を確認したら明らかに中学生くらいの
顔つきで目がキリッとしてかわいい感じでした!
すぐさま現場に行くと、なんと直径10p程度の唾の池が3つ程あり、中には痰のようなグミ状の物もありました。
触って上に持ち上げるとドロッドロで30pくらい上にあげても地面と繋がっていて思わず鼻に擦りつけたら
唾特有の生臭いにおいが強烈でそれだけでイきそうになりました。笑
あとはすくい切れないので車の中にあった小さいプラスチック製の箱に入れて家で楽しみました(^○^)
今年はいい年を迎えられそうです笑

【4979】無題
2016/12/24(土)10:39 - ミッチー () - sp1-79-78-211.msb.spmode.ne.jp D

かなり前に大阪で妹のアパートかマンションでの
プレイをした、少し足が悪い方のその後如何されて
いるのか知りたいので、情報をお持ちの方教えて頂けませんか?
個人的にはプレイは最高だったのて、出来ればもう一度
プレイはしたいと思います。唾の量も多く匂いも
最高でした。ご存知の方宜しくお願い致します。

【4977】新小岩の長身女性と亜夕さん
2016/12/21(水)05:22 - ポチ () - 218.231.255.124.eo.eaccess.ne.jp D

10年くらい前に新小岩で募集してた長身の女性もいましたね。
近所なのか自転車で待ち合わせ場所まで来てました。
結婚で引退とメールをもらった記憶が。

また、亜夕さんという女性もいましたね。

お二人ともどうしてるのかな?

【4969】うーん
2016/11/29(火)00:01 - トーマス () - 61-205-84-187m5.grp3.mineo.jp D

たまに会ってる子が掲示板で募集してるのを
見つけるとちょっと嫉妬してしまう(笑)
名前や年齢変えてても文章で何となく分かったりして
怖いもの見たさでアドレス検索するとやっぱり本人だったり。
皆さんは定期的に会ってるパートナーが
ほかの人と会ってると思うと嫉妬しませんか?僕だけ?(笑)

【4962】まただ…
2016/10/16(日)12:18 - Y () - kd182250248198.au-net.ne.jp D

女性側のバックレも多いですが、同じくらい男性の音信不通・バックレも多いです。
募集主と1時間前まで連絡とれてたけど…やられました
普通に約束してお会いするのが大変です。
男性側も女性側も、一度会えた方はお互いに貴重だと思うこの頃です

【4961】情報交換
2016/10/8(土)16:25 - たく。 () - pw126152083168.10.panda-world.ne.jp D

愛知県での唾吐きスポット情報交換しませんか?

春日井、小牧辺りなら知ってます。
まず自分がまだ若いので10代の女友達との付き合いもありますのでスポット情報は結構あります!

tiiivf1212@ ヤフーまで。

【4960】ここって
2016/10/2(日)11:09 - みんと () - p316069-ipngn2001okidate.aomori.ocn.ne.jp D

主要都市以外の募集(東北とか)でも集まるのか?
過去ログみたけど何も書いていない。
会えた人いる?

【4959】バックレ情報
2016/9/30(金)23:01 - よしひこ () - nttkyo601036.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp D

aririn1***** gmail
「待ち合わせ時間に遅れる」連絡が来た後、バックレます。
結局待ち合わせ場所には来ません。
ご注意を。

【4958】まん臭
2016/9/30(金)21:46 - とも () - kd182249244163.au-net.ne.jp D

すごいまん臭って病気なんじゃないんですか?
怖くてちょっと…

【4957】横浜、臭いネタ
2016/9/26(月)23:36 - 匂いフェチ () - p4082-ipngn4001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp D

Mコミュで時々プチ募集してる26歳くらいの子。
極貧乳で、見た目普通くらいだけど、
マン臭が凄い!
フェラとお触りとクンニくらいしかダメだけど、マン臭は秀逸!
自分も匂いフェチなので一発で気に入りました。
今日もさっき、募集してました。

パスワード

 更新〕〔ホームに戻る

管理用〕 問い合わせ先:

電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000