閲覧専用コンパクト(携帯用)表示

スワロー情報交換掲示板

※ 掲示板投稿禁止事項(下記に該当する投稿は即刻削除・メアド公開致します)
  1. 男性の女性に対するフェチという趣旨に合わない投稿(逆のフェチは不可)
  2. プレイメイトの募集や売買情報
  3. URL(ホームページアドレス)の記入
  4. Eメールアドレスの記入
  5. 商売目的や宣伝行為
  6. 住所や電話番号(携帯番号)の記入
  7. 法律に触れる内容(犯罪行為に当たる体験談など)
  8. 特定の個人や法人(団体)を話題にしたり誹謗中傷する内容
  9. 1行だけの一言コメントなど、領域の無駄遣い
  10. その他管理人が不適当または不快に感じるもの

名前
タイトル  (22文字以内)
本文 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

設定保存   


更新〕〔ホームに戻る

検索: 検索する文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【6405】食糞
2024/10/7(月)00:19 - スワロー () D

ゴム手袋で突っ込まれるの、強制ぽくていいですね。
口移しは、相手女性がかなり抵抗あるでしょうね。

【6404】スワローさん、シッコスキーさん。
2024/10/6(日)15:33 - みおてんし () D

スワローさん、軽蔑の眼差しは興奮します。
当方はゴム手袋をしてもらいうんちを喉の奥まで突っ込まれる食べ方がほとんどです。一度でいいから口移しのディープキス食糞をやってみたいですがハードル高いです。

シッコスキーさん、長年かけて口説いたおしっこはかなり興奮することでしょう。当方も頑張ってみます。

【6403】うんち
2024/10/4(金)19:50 - スワロー () D

うんちは、女性に割り箸で食べさせてもらいますので、もちろん見ている目の前です。
ちょっと軽蔑の眼差しと薄ら笑いの表情が何とも言えません。
最初の頃は、「○○○ヤバい!」(○○○は僕の名前)と言っていましたが、最近は、僕が「美味しい」と言いながら食べると「嬉しい」と言ってくれます。

【6402】スワローさん、よかったですね!
2024/10/4(金)17:08 - シッコスキー () D

スワローさん、よかったですね!貴重な経験が出来て!!
ところで、うんちをいただくのは、女性の見てる前でですか?
もし、そうなら、その時に女性からかけられるお言葉も教えてくださいな!

みおてんしさん、小生もかつて、1年間かけて女性を説得してオシッコをゲットしたことがありました。
女性の返事に間が空いたのは、もしかしたら、オシッコは汚い物だと思っているからではないでしょうか?
なので、オシッコは決して汚い物ではないと言う事を伝える事が出来たら、あるいはいただけるかもしれませんね。
がんばってくださいな!

【6401】5日目連続
2024/10/4(金)10:39 - スワロー () D

8か月振りにおしっこを5日続けて飲んだ。
5日目の今日はうんちのおまけ付きで最高(^_^)
もちろん全部完食(*^_^*)

【6400】次回楽しみですね(*^^*)
2024/10/4(金)07:17 - スワロー () D

これはいけそうですね。
何度かおしっこの話しをすれば大丈夫でしょう。
うまくいったらまた教えてください(^_^)

【6399】脱毛店でいつも指名してる女の子に
2024/10/4(金)06:13 - みおてんし () D

1年ほど通っている脱毛店でたまたまおしっこの話しになって、玉竿をこねくり回されてるときに思い切って
「○○さんのおしっこなら飲んでみたいです」「売ってください」と冗談混じりにお願いしたら、
「え〜〜〜!ダメです!」と断られました。
しかし、え〜〜〜の後に数秒間が空いたので、もしかしたら一瞬の迷いがあったのかと希望的妄想でかなり興奮しましたwww

まあ絶対的かと思いますが、次回もおしっこの話しになるよう会話を誘導して楽しみたいと思います。

【6398】女性の大
2024/10/2(水)18:51 - スワロー () D

僕はお気に入りの女性の体内から排出されるもの(または体の一部)は、おしっこでも、唾でも、ゲロでも、鼻くそでも、鼻水でも、垢でも、爪でも、髪の毛でも、うん○でも、何でも食べたいです。
すべてのものを崇拝したいという気持ちからだと思います。
その女性のものを体内に入れることで、屈辱感と一体感を感じることが出来ます。
すべてのものを尊く感じ、汚ないものでも、有り難く頂くことが出来ます。
また他人に言えない背徳感も興奮材料のひとつです。
黄金は、はっきり言って、まずいです。
でも、捨てられたものを食べる後ろめたさがやめられません(^_^;)

【6397】どんな心境なのですか?
2024/10/2(水)16:40 - シッコスキー () D

先日、滅ラジを聞いていたら、スカプレイで、女性の大を食べる人の気持ちってよう分からん。
一体、どうなっているんだろうと言う内容の放送がありました。
そこで、経験豊富なスワローさんの見解を教えていただきたいのですが
いかがでしょうか?
この際、スワローさんの心境、見解を、ラジオのパーソナリティーの3人にも
お伝えしたいと思っているので、よろしくお願いします。

【6396】一心不乱
2024/9/22(日)08:29 - スワロー () D

女性からすると、僕達は赤ちゃんみたいなもんだと思います。
僕はそうやって可愛がられるのが好きです。
おしっこでもオッパイでも、ジジイでさえ、一心不乱に飲む姿は、赤ちゃんのようで、母性本能をくすぐられるのだと思います。
僕はそんな男女の関係が理想だと思っています。

【6395】同感です!
2024/9/22(日)05:02 - シッコスキー () D

オッパイも直のみがいいですよね!同感です!
昨年赤ちゃんを産んだ女性が、赤ちゃんが一心不乱にオッパイを飲む様子を見て、
どこかでみたことがある光景だなと思ったそうです。その時に思い出したのが小生が
オシッコを飲んでいる場面だったとか?(笑)
確かに、オッパイも命の水、オシッコも小生にとっては命の水、
と言う訳で、小生は赤ちゃんと同じだったんですね!?
だから、産直でオシッコをいただいていると、何とも言えない幸せな気持ちになるんだ!

【6394】母乳
2024/9/21(土)02:54 - スワロー () D

僕は直は経験無いです(:_;)
2回とも、搾って容器に採ったものを飲みました。
直接オッパイから生搾りで飲んだら、どんなに美味しくて興奮するかと思います。

【6393】母乳いいですね!
2024/9/20(金)22:28 - シッコスキー () D

小生も、昨年赤ちゃんを産んだこに飲ませてもらいました。味は好きです!
母乳もオシッコも、原料は血液なんですよね?そう考えると、あまりの違いにビックリです(笑)
実は、日本三大マゾの一人と言われているG氏は、大のオッパイ好きでもあります。
基本は、女性のおっぱいを触るのが好きなのですが、なんと沢山の女性から
直で母乳を飲ませてもらっているようです。その数は多分数百人とか?
世の中には、そんなにうらやましい人もいるんですね!(笑)

【6392】母乳
2024/9/20(金)14:51 - スワロー () D

母乳大好きです。ミルキーみたいですね。
2回しか飲んだことないですが、…

【6391】続き
2024/9/20(金)11:57 - ソフィ () D

生理事撮影&顔面騎乗、はめ有りの子は前回書きましたが
結婚したのではめは無しになりました。
その後妊娠中は通常のおしっこ直飲みと顔面騎乗手扱ぎ
と撮影になりましたが、出産後母乳を飲ませてもらいました。
ミルキーみたいな味でとても美味しかった。
母乳飲ませてくれた子はこの子だけでした。
母乳好きな人っていますか?

【6390】角さんは見学のみ
2024/9/18(水)22:56 - シッコスキー () D

角さんは見学のみでした。
ああ!小生が飲むところも見学してもらいました。
でも、単なる顔面騎乗にしか見えなかったと思いますが(笑)

【6389】聖水喫茶
2024/9/18(水)20:51 - スワロー () D

シッコスキーさん、チューいいですね(*^^*)
角さんのおしっこは飲めなかったのですか?
ラジオで聖水喫茶のことが放送されるのを楽しみにしています!

【6388】正に神の采配?それとも奇跡?
2024/9/18(水)20:39 - シッコスキー () D

そらさん、素晴らしい経験をされましたね!正に、神の采配かな?それとも奇跡?
いや、もしかしたら、そらさんの日頃の行いに対するご褒美かも?
素敵な体験談、ありがとうございました。

スワローさん、小生は、久しぶりの聖水喫茶で3回しか飲みませんでしたが、
最後に飲ませてくれた女の子が、なぜか突然、小生にチューをしてくれたのです。
そんな経験は初めての事。お陰で、ルンルンで帰路に着く事が出来ました。(笑)
角さんは、とっても楽しめたようですよ!

【6387】 超偶然
2024/9/18(水)20:01 - スワロー () D

そらさん、今の掲示板は普通の感じですが、たまには顔出してください。

JDの糞尿まみれのパンティーの件、そういった偶然は本当に嬉しいものです。
相手と約束して会ってお金払って入手したものとは違い、
偶然にゲットできた「自然」のものほど感慨深いものはないと思います。
また何か面白い話があったら投稿くださいね!

【6386】懐かしいです&この間の超偶然
2024/9/18(水)00:37 - そら () D

「シッコスキーさん」とか懐かしいですね。
昔は常連の売り子さんの話で盛り上がったりしましたね。
今は普通の?掲示板になっているとは知りませんでした笑

先日、バスに乗っていて停車していました。
窓の外は生ゴミの日のゴミ収集場が。
そこにJDくらいの子が恥ずかしそうにコンビニの袋を捨てに来たんです。
「ささっ」って感じで行っちゃいました。
何か「ピーン」と来て、次の停留所で降りてそこに向かいました。
そのビニール袋を拾ってしばらく歩いてから中を見ると。。。
なんと!!
「糞尿まみれの彼女のパンティー」が!!
うそだろーーーー!!!と自分でも思いましたが本当なのです。
一生に一回あるかないか(というか一回あるだけで十分な)という経験です。
消臭スプレーをかけまくったのか、良い匂いしかしません。
どういう状況でそうなったのか分かりませんけれども、お漏らししたみたいなんです。
まるでJADEのスカトロ作品みたいです。
家まで持ち帰り、ストローでうんぴが混じったおしっこを飲みました。
美味しい。
いや、いわゆるおしっこの味じゃないんです。
消臭スプレーをかけると爽やかな味になるというか、カルピスみたいな。
うんぴも匂いも無いし、溶けているので飲みやすい。
最後はパンツをちゅうちゅう吸いまくりました。
便が付いていると溶けてしまうので、ちょっともったいないですが洗濯しました。
いきなり素人女子の糞尿とパンティーをゲット出来るなんて、
繰り返しになりますがびっくりです。
あんなに普通に美味しい糞尿も初めてです。
パンツは洗濯してもこびりついているうんぴの匂いを嗅いで宝物にしています。
ほんとに何であんな「おしっこ&うんち漏らし」をしたんだろう。。
しかも変態に拾われるなんて(^^;v
スワローさんが「お取引掲示板」をやめてから、
私もXなんかで男女よくわからない容器買いなんてしてましたけど、
久々に素人娘さん(しかもスカトロに全く意識がない人)の
糞尿をいただけた、という報告です。

パスワード

 更新〕〔ホームに戻る

管理用〕 問い合わせ先:

電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000